今日の午後は双子ちゃん
英語の体操教室でした!!!






体操時間中は
とにかく元気すぎて相変わらず
ヤンチャーズでなんですがね、、(笑

本人たちは
甘えられる時間のようで
羽伸ばして楽しんでいます。🕊🕊







5月末で
退会することになってるんですが
今日はレッスン後に、
陽気な音楽が流れて双子ちゃんが呼ばれました!

賞状のようなモノをもらい
とにかく喜びまくる双子ちゃん
アップアップアップアップ











なんと、、、



体操教室に通って
1年記念日
だったそうです!!!!!!


あっという間だな〜。




すごく盛り上げて

お祝いしてくれて

もうとにかくすごかった!笑

(ムービー編集してみよう♡)








いろいろあったけど

1年間よくがんばったね‼️🌟🌟







本人たちは

1でお祝いされたので



“なにかで一番になった!“

ととにかく喜んでおります。

笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き



ほいでは!