今日は用事があり
夜まで実家へ来ています!
飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート






張り切りマダムは行きの
車の中で寝てしまったので泣き笑い

マコちゃんとお留守番。





暖かいうちに
双子ちゃんと公園へ!

桜が綺麗に咲いてました🌸









が、そんなことより

花より遊び!








グダグダ

だるまさんがころんだ



グダグダ

しっぽ取り(葉っぱ🍃)



グダグダ

誰が鬼だか鬼ごっこ




誰もルール知らないし守らないしグダグダすぎて笑った。





まぁ本気になればなんでも楽しい。

笑い泣き笑い泣き笑い泣き







双子ちゃんと今年も

お花見できたということで!

💮笑









ちなみに出かけ際で

マダムが手に持っているのは、、


🌸です。。


相当、お花見を楽しみにしてたことでしょう、、、


ほいでは!