↑ゆっくり話せたかって?

 

 

 

 

 

はいっ♡

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

んなわけーー!

 

 

全部の会話の途中で、

 

誰かしらに呼ばれて

誰かしらに私か武内さんが

ゴラァー!と言ってて

とにかく何話したかはよく覚えてない。(スミマセ笑い泣き笑い泣き

 

 

 

 

入れてくれたコーヒーを

5回くらい飲みに行ったけど

5回ともチャンス逃して

更にそこに武内さんが牛乳を

入れてくれたので飲んだ頃にはアイスコーヒーでした🍨☕️

(そしてその頃には武内さんは席に居なかった、笑)

 

 

 

 

なんだけども、

そういう感じが結局私は好きなのです。

ニヤニヤニヤニヤニヤニヤ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そしてそのまま話すヒマなく←

 

教えてもらったお散歩コースを

気合い入れてキックボードと三輪車持参して、

 

 

 

いざ!探検へ!

坂、えぐぅぅ!

 

 

 

 

 

この坂にはさすがに

体力おばけな双子さん

も、めげてた!笑

 

三輪車のマダムは

もちろんながら鼻歌うたってた。

 

 

 

私は、、、、ゲローゲローゲローゲロー

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

しかし

頑張ってたどり着いた場所が

ステキすぎて泣けた。。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

最高の絶景スポットでした!

アップアップアップアップ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

イケメンボーイ

お母さんが重い荷物運んでると、

 

双子ちゃんのキックボードが

坂に転がっていくと、

 

すぐに駆けつけて来てくれて

本当に優しさが増しててカッコよくなってた!!!!

たくさん、

助けてくれてありがとう♡

 

 

 

 

 

 

 

 

 

色々あったけど楽しかった!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そりゃ、恋するよね目

🔥🔥🔥

 

 




続♡




 

ほいでは!