🌸







そのままドライブしつつ

用事があったので新宿へ〜🌟








そして早く用事が済んだので

新しく出来てた

ディズニーストア

ちょこっと行ってきました!!




(三姉妹はココが

ディズニーランドだと

思い込んでました🏰♡笑)



  








平日の夕方で空いてたので

見やすかったし、

店員さんがみんな優しくて有り難かったです🙏



内装もかわいかった♡












夢の国

ステキなプレゼントたちと

王子さまを見つけたようです。


笑い泣き笑い泣き笑い泣き







つい、、


ゴリ押しに負けてお土産買ってしまった、、、


のちほど紹介します笑




ほいでは!