父ちゃんは毎月、

(時間が出てるものは詳細まで)


全部スケジュールを

送ってくれますあんぐりあんぐりあんぐり





私が逆の立場だったら

ここまでマメに送れないし

詳細までは教えないかもキョロキョロキョロキョロキョロキョロ

(多分、自分の時間とか作っちゃいそう笑い泣き)




私もビックリだけど

よく周りのみんなにも

ビックリされます。


基本、

なんでも共有してくれます泣き笑い










しかし大体のスケジュールは

分かってても時間は分からない事も多いので

帰ってくる時間はほぼなんとなく私の予想が多い。









しかし今日は

完全にミスってる、、、







だって、、、









(父ちゃんスケジュール)

👇




しっかり

泊まりの日

だったぁ〜ゲッソリ







イロイロゴメンナサイ!




ほいでは!