今日は体験最後の
親子ベビースイミング👶




その時間双子ちゃんのことを
見てくれるために、
朝早くから私の友達が家に来てくれていました。
🙏🙏









そして今日は双子ちゃん
観覧室から見学をする予定で
一緒に朝バタバタしながら出て
みんなでプールへ行きました。
🚴‍♀️🚴‍♀️






受付をしました。





プールが映ってる
モニターをふと見ました。





小学生?の子達が
たくさんはプールサイドにいます。




今日はいっぱい
入ってるね〜!

マダムに話しかける。











すると、、






あの、、
ベビーちゃんは
土曜日なので
午後からです。





と気まずそうに
受付の方が話しかけてくれました。









うそだ。











早速、やらかしました。





三姉妹からの質問攻めと
状況説明がやっと今終わったところです。



友達が笑ってくれてるのが救いです、、、








気合い入れ直します。





ほいでは!