春休みに入ってしまって
行けるタイミングが中々なく


(体験中)
👶親子ベビースイミング👶
に久々に行ってきました!!



↑それはそれは

朝からハイテンションマダ





普段は小生意気ちゃんなのに

プールに入ると私の手がないと何も出来なくて、

小さく赤ちゃんに見えるのがもう可愛くてプール中のマダム本当好き。笑






久々だけど動じることなく

レッスンを受けれて、先生に

はなまる💮と言われ

ブンブン(嬉)ガッツポーズ

たくさん出てました♡笑





今日は

おでこぺったんまで出来たよ

✌️✌️

(お顔つけるのは嫌になったみたいです笑)







今日も全力で

よくがんばりました!!!!




早めのお昼寝♡






体験もあと残り1回🌟