ハートピンクハートグリーンハートブルーハートイエローハートハート
 
 
 
 
 
 
 
 
 

スーパーハイテンションすぎて

入場口を突っ走っていった双子さんは、

 

まぁまぁな強さの腕掴みで静かに連れ戻され、

まぁまぁリアルトーンの

母のお話タイム(👹)を受けて、

 

一旦現実に戻されて

冷静にスタートした集合写真。

 

 

 

with★

ヘッピリゴシAKIRA

おっちゃん必死。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

いざ!入場!

 

 

 

おっちゃん必死。

 

 

 

 

 

ミュージアム内の

2対3

も中々ハードめでした。笑

(まじで巻いてくるんだよね🤔)

 

 

 

 

 

 

〜お面作り〜

 

 

 

 

 

〜ボール遊び〜

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

暴走が止まらないので、、

↑ずっっっと3人ともこんなんです。笑

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

★一旦休憩★

 

 

おっちゃん限界。

 

 

 

 

 

 

 

 

そしてチーム分けして

私はお買い物やらを。

 

 

 

そしてそこからは見える、、

 

 

ゲームセンターで

遊んでる双子ちゃん

ゲームのチケットをひたすら買わされている父ちゃんが見える、、、

 

 

 

 

で、ちょっと会わない間に

めちゃくちゃ仕上がって帰ってきた。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ほいでは!