2週間ぶりの
赤ちゃん幼稚園👶🌟




お見送りは泣いちゃったけど
お迎えの時はケロッと笑顔、、




いやドヤ顔

社長かと思いました。










帰りに寄り道したら

ブルーペン(色鉛筆)

ハートドキュン(ハートの付箋)

ゲットして


Yeah〜!

とノリノリに英語喋ってました。









帰宅した瞬間
急いでトイレに駆け込み👟

(今日もおうちトイレ💩でした)





今日の作品は、、、


かわいいお花
でした🌹🌻🌷








お花上手だねっ!

って言ったら
あしって照れ隠ししてた。




帰ってくると

毎回とても元気です♫


よくがんばりました!!!



❤️赤ちゃん幼稚園まとめ❤️




ほいでは!