昨夜は
父ちゃんお泊まりでした!


娘達が寝てからのおひとりさま時間しようとしたら(愛の不時着)


なんとなんとなんとね、、







リモコン
壊れて動かなく
なってた!!


電池替えても動かないし
いや今日に限ってテレビ観れないんかーーい!


ってなって、







ナイトポテチ


父ちゃん
食べようと約束してたポテチを
1人ヤケポテしました。
真顔真顔真顔







で、もう寝ようと思ったら
早く寝てしまった次女ちゃん
起きてきてそこから長かった。。
笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き



そんな夜。




寝てる間になぜか
顔面に足蹴り入ったり、
なんか眠りは浅かった。





そんな昨夜のこと。


ほいでは!