お迎え後は少し公園で遊んで

眼科は予約出来たので

時間になって受診できました!




・炎症や傷はなし

・一日2.3回目安に点眼


アレルギー検査

様子見でありませんでした。








帰り道に

皮膚科の前を通り覗くと

空いてる!!!!!


1組だけだったので

3人診察OKかを聞いて←ここ大事😂

診察してもらえました!!!





皮膚科3人同時の受診は

初めてだったのでそりゃまぁ、

診察室内は大変お騒がせしてしまった😅

(泣くとかではなくて)



先生のパソコンや

貼ってある絵への興奮や

ベッドにお薬セットやらに、


テンション

MAX!!!!!!!!!





双子ちゃん調子乗りすぎで

双子寸劇まで始まってしまい

看護師さん来てくれたけど

爆笑につられて爆笑してた。

不安不安不安





その頃マダム

自分の診察終わってるのに

膝の上で口に手を当てて

オホホホホ

って言ってた。(マジマダム)






おじいさん先生で

いつもとても優しくて、


親子共の緊張や心配を

和らげてくれる言葉と笑顔で

接してくれるんですが、、





とにかく落ち着きなさすぎて

チョロチョロバタバタしてるから

汗だくになりながら私が

誰かしら捕まえて3人に注意をし続けてたら、、







ママ、

いいのよ。

部屋が一気に明るくなって嬉しいよ。

ママ、

ママの方がうるさいよ。



ってドストライクなことを言われた。笑




そうなのよね。

注意してる声が一番うるさいんですよね。

泣き笑い泣き笑い泣き笑い




そう言ってくれて救われました。

(いや本当に私含め全員うるさかったんだけど笑)






無事に薬を処方してもらい

その後は薬局さんに行って良くしてもらい

至れり尽くせり

な病院ツアーとなりました。

🔥🔥🔥







まぁ普通に考えて

これは想像つく話だった。





そうだ、これからは

もう少し要領よくいこう。



笑い泣き笑い泣き笑い泣き



ほいでは!