朝は
チョコワ騒動ありましたが、、








その後
洗面所で支度していると、




ごめんくださーい!!!!!

と陽気マダム現れたので
もちろん許してしまいました。

くぅぅーー!!!

反則だ!!!






そして今日のこと


(日中用事があったので)

マコちゃんが来ることを

伝えた瞬間、、、






ママ、

バイバイ👋


マコちゃんと

一緒がいい👋


ママ、行って!





とあっさり。泣き笑い泣き笑い泣き笑い









会いたがってたから

よーーく分かるけどさ!


けどさけどさ!





そんな言い方

しなくたっていいじゃーーん。





となったバイバイの時間。笑



ほいでは!