双子ちゃんお見送り後
マダム赤ちゃん幼稚園へ👶
 
 
 
 
 
 
 
 
 
朝は起きた瞬間すぐに
赤ちゃん幼稚園のリュックを探し
昨日書いた手紙を出して
こっそり渡す練習を一人でしてた。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

健気だなぁ〜。

 

 

 

不安になると

双子ちゃんへの

言い方の強さとなり、

 

 

アイテムつけまくって👓🍹

態度の大きさとなるところが、

 

 

 

多分大きくなっても

マダムのそういうとこって

感じになりそう。笑

 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
でも向かっている途中も
車の後ろから、
 
 
 
 
ママどこいく?
 
 
 
って、もしかしたら
遊びにいけるかもという可能性を声を震わせながら言ってくる。。。
🥺🥺
 
 
 
 
 
 
 
 
 
三女ちゃん
泣いてるの?
 
 
って聞くと、、
 
 
 
 
 
 
 
笑ってたの!
 
って返してくる。
バックミラーを見ると涙を拭ってる。
 
 
 
ワンワンと泣けばいいのに、
堪えるこの姿がなんか毎度辛い悲しい

 

 
 
 

 

 
 
 
 
 
 
着いてからは
ミミ先生にお手紙渡せました!!!
 
 
 
しかし例の件、、、
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
靴が脱げない!
 
 
 
長靴のように足振って
脱げないから半泣きでミミ先生にお願いしていました。
 
 
 
 
長靴恋しくなったかな?
↑ちょっと寂しくて欲してる私🤭
 
 
 
 
 
 
今週も、
頑張って登園しました!!!!
 
 
🌸