療養期間が終了してから
明日で1週間となります。




先週の今日の今頃は
ドキドキが止まらなくて
遠足に行く前のような気分
あまり眠れませんでした。泣き笑い



が、1週間後の今日は
疲れ果てて眠くて眠くて、
ベッドへ戻ったら
のび太くん並みのスピードで眠れそうです




もう遠い昔のことのように
感じるくらいバタバタと毎日が
有難いことに過ぎていっています。笑い泣き笑い泣き



いつもの日常に戻ったことに
寝る前にやっぱり感謝で溢れます。
飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート




改めて、
支えてくださった皆さまにも
感謝の気持ちでいっぱいです!!!!


いつもの石田家だ!

あゆみちゃん(👹)おかえり!

などと
嫁ログでも言ってもらえて
私もなんだかホッとしています。笑

本当にいつも
ありがとうございます!!!!







療養後の1週間
体調気になる症状の記録です!







体調はしっかりと戻りました。

ただマスクをつける時間が
生活の中で今までよりも多くなり
療養期間が明けてからの
2.3日は息苦しさがありました。


あとは、
疲れやすい感じもありました。


外出した時の子供への声かけは
本当になんか疲れた。(👹出た笑)


でもそうは言っても
身体が鈍っている位の感覚で
大きく体調が悪くなるような事も
ありませんでした。

普段通りの生活ができています。







そして
気になる症状がひとつだけ、、




味覚です。



味覚は療養期間中に
早めに戻ったんですが、、

いざ通常の生活で
ご飯を作ることが始まって
味見をしたりしていると




ん???

となることが多々あります。


(完全に作るのが久々だから
どんな風に作るのかを忘れているのもあると思うんですが!笑)



出汁の味や甘さ?
イマイチ分からない感じです。。



しょっぱいのが強く感じて
父ちゃんにも聞くと、

いや、、
いつもより味は薄い感じかな⁉️

と。。。



すぐしょっぱく感じるので
調味料を入れるのも控えちゃっているみたいです。



とくに汁物や煮物系は
味がイマイチ分かりません。

(レシピ通りに作ったりしても
ん?となるので、、)




それが今は
気になるところです。






後遺症として
抜け毛で友人が悩んでいて
コメントでも多々頂いていたので
この先もまだまだゆっくりと
体調を見ていきたいと思います。



沢山の体験談なども
教えて頂きありがとうございました!!!!ちょうちょ





療養期間中の記録は
こちらにまとめています。