スター


こんにちは〜!

と元気よくコーチにご挨拶。
看板持ち









そして入水した瞬間に、



おかあさん(三女)
肩まで
はいれるよ!

とドヤ顔でしゃがむ。立ち上がる




からの
怖がらずにダイブ!!!!!ポーンポーン




コーチの指示の前に
バタ足しながら手を動かして
泳ぎ始める。
(私も張り切りタイプだった笑)





ママ!
おなかもって!

と私への指示だし。




そして叫ぶ。




たーーー
のーーー
しーーー
いぃぃーー!!!!!


ヨカタヨカタ!





スターウォーキング
(高い高い・グルグル)

スターおうたあそび(顔付け)

スター滑り台&おもちゃ&ボール



ずっと楽しい内容でした!



顔付けもコーチのお話聞いて
おでこからつけてみたり
一生懸命がんばってました。


せんせいに
みせたいの

って練習中言ってたので
コーチに見せに行って
褒めてもらいました。笑笑






レッスン終わって
プールのお風呂に浸かって

これ、(水着)
着て入ったら
ダメっしょ⁉️

って言って隣にいる
お母さんを笑わせてた。笑






着替えてご褒美買って

(プール後はなぜかオロナミンC買いたくなる私)

自転車乗ったら、、、







プンプン姫。









プール

たのしかったのにー。


父ちゃんと長女と次女と

マコちゃんとじいじと

大阪のじいじとばあばと

プール入りたかったなぁーー。

と本気で拗ね始めて

ご機嫌ナナメに。。。。







コンビニでこっそり買った←

焼き芋を見せたら


おうちかえろ!

おててあらって

あちーもさん(やきいも)

たべよ?

はやくのって?


ということで

無事に帰宅できました。






お風呂入って上がってからが


まぁ!

すごかった!!



【初日親子スイミング

体験レッスンの記録】




つづく!!!!




ほいでは!