おはようございます!




父ちゃんの居る朝

は、朝から
プチプチ(←未だに名前わからない)
で本気めの対決をする4つ子ちゃんでした!!!!!

遊びも本気!!!!笑



このおもちゃです⏬













赤ちゃんマダム👶

朝起きたらケロッと人が変わったかのように

お母さんモード

全開でございます!!!!!





朝ごはんを

食べようとする父ちゃん



おてて

まきまきした⁉️

(腕まくりのことです)


ちゃんと

しないと

ダメっしょー⁉️


わかった⁉️





と軽めの説教いれつつ

教えてあげていました。笑






そしてご褒美の、、、






いいこいいこ

笑笑





今週も平日ラスト!!!!


今日はちょっと

ドキドキなご報告があるので

またのちほど♡





ステキな一日を🌈


父ちゃんの服が可愛すぎる!



ほいでは!