三女ちゃん
お誕生日おめでとう🎉🎉🎉






いやマダム様、、

2歳のお誕生日
おめでとうございます!!











今夜は父ちゃんお仕事なので
昨夜お誕生日会をしました!!




注文してた

ドレスケーキ👗


大喜びでした♡











夜ごはんはマダムリクエスト
にしようって話しになって


何食べたい?
パーティーだからピザとかも頼もうか!

と話してたら、、、






さかな。
やいたさかな。
おさかなさんにして。

とリクエスト入ったので
みんなでザ・和食食べました。


そして食べていると


ピザないの⁉️
まさかねぇ〜⁉️

と言われました。
完全にマダムの駆け引きに振り回されています。




朝はお誕生日おめでとう
とハグすると、



ありがとう。
でもちょっとまって⁉️
今これやってるっしょ⁉️

と言われました。


アンパンマン人形で
遊んでいたところを邪魔してしまいました。


2歳はデリケートなマダムの心
をしっかり読み取れるように
私たちはゴマスリスリしながら頑張ろうと思います!!!!






2歳おめでとう!





まだ⁉️

まだ2歳⁉️


私達もそう思ってますが

まだ2歳でございます!!!




ほいでは!