一足早く

三女ちゃんに誕生日プレゼント

 

 

大阪じいばあ✖️東京じいばあ

みんなからで届きました🎁!!!!

 

 

 

 

 

 

たくさん私に相談してくれて

最後これに決めてくれたそうです!!!!

折りたたみ
三輪車♡♡♡
 
 
 
 
 
 
 
 
 
なんだろう、、、
 
今日の雰囲気なのか
持ち前のおばあちゃん感なのか
なんかすごいオーラを感じる!!!!!

キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ

 

 

 

 

 

 

超超超

お気に入り

のようです!!!!!

 

 

 

 

じいばあ達、ありがとう🌟

 

 

 

 
 
 
 
 
 
マダム2歳目前で
マイ三輪車ゲットしました!!
 
 
 
 
ということで
この一年はきっと、、、
 
 
大人の体力が
試される一年と
なりそうです!

爆走族3人か、、、、あんぐり

 

 

 

というか全員

キャラ濃いよな〜。

 

笑笑
 
 

 

 

 

これからたくさん三輪車の練習と

お散歩をマダムしたいと思います♫

 

 

ほいでは!