おはようございます!





予想外の展開続きで
バタバタな再会となりましたが
無事家族みんなと会えました!
泣き笑い泣き笑い



長かったはずの
10日間が今では思い出せない位
逆に夢だったんじゃないか?
と思う位、目の前の現実の幸せを感じています。




嫁ログでも
皆さま沢山支えて下さり
本当にありがとうございました!!

(また改めて伝えさせて下さい)







今日から、

ゴールではなくリスタート。


これからも助け合いながら

不器用なりに石田家らしく

楽しく前向きに笑顔で

進んで行けたらいいなと思います!






たくさん
助けてくれて本当ありがとう!


今度はママちゃんが
たくさんみんなを守るからね。




まぁすでに私が泣いちゃって
娘達に頭をなでられちゃいましたが。
笑い泣き笑い泣き笑い泣き






今日もみんなが元気に、
同じ空の下、笑顔がいっぱい
どうか溢れる一日でありますように🌈


ほいでは!