今回の療養期間中
友達や知り合いの方から
愛たっぷりの差し入れ
たくさん頂きました。😭😭




優しいメッセージを始め、
周りにいてくれる人の優しさに
たくさんたくさん
触れさせてもらった期間でした。



感謝してもしきれないです。
ハートピンクハートグリーンハートブルーハートイエローハートハート




ステキで優しい人たちの側に
こうして居させてもらえる事は
決して当たり前なことではない。



大切に、大切に。


貰ったこの優しさを大切に
忘れることなく、慣れてしまうことなく、


この先も長いお付き合いを
していってもらえるように
私自身もしっかりとしていきたいと思います!
(しっかりできるかどうかは微妙なところですが...笑)





みんなそれぞれ
コロナ禍で大変な中なのに、
石田家を想ってくれたことが
なによりも嬉しかった。


本当にありがとう!!
ありがとうございます!!!!!!






私も参考にしたいくらい

みんなが素敵な差し入れを

贈ってくれたので載せさせてもらいます♫







武内由紀子さん

から大好きなパンを頂きました!!

メッセージや連絡も

ありがとうございました!!!


味覚があまりない状態で食べた

チーズパンの塩気が

噛めば噛むほど出てきて、涙出そうでした🥲

🥖🍞








お友達ママちゃん

からおつまみと湘南ビール


もうすぐ卒乳するって

話を少し前にしていたからか、

オススメのおつまみ&ビールを

贈ってくれました。


手紙が優しくて

暖かくて、泣いちゃった。。












知り合いのご夫婦から

三姉妹ちゃんへのプレゼント

おとなのおやつの差し入れ




【居酒屋 秀】さん
ありがとうございます!!!
落ち着いたらAKIRAさんと必ず飲みに行きます!









お友達たちからの差し入れ


みんなの優しさが染みたよ、、









バンビーノ藤田さんの奥様

わざわざ贈って下さって

ありがとうございました!!

(ブログまで見てもらっていてビックリです!笑

恐縮です、ありがとうございます!!)


【Kids Appartement】さんの

子供服が可愛くて大好きです!!!!

↑2歳の誕生日の双子ちゃん💜








他にもアイスの差し入れ

日用品の差し入れなどなど

沢山ありがとうございました!!!


私もみんなが辛い時、

その心に寄り添えるような

そんな人でありたいです。

星星星星








そしてマコちゃん、、

(私の母です)



毎日のようになにかしらと

差し入れを玄関まで届けてくれて

本当にありがとう。



ここには載ってないけれど

細かい差し入れや重い荷物まで、、、


何一つ嫌な顔もせず届けてくれて

助けてくれて、応援してくれて、

励まし続けてくれていました。




“何もできないことが悔しいよ“

といつも言っていました。


もうね、十分すぎるくらい

してもらったよ!!!!!笑





私の体調の心配と、


孫への応援エールと、


父ちゃんへの感謝を、


毎日涙ながらに

伝えてくれていました。




差し入れにくると

チラッと見えるベランダで

遊んでいる孫達と

全力で遊んでくれている父ちゃんの姿を見て

毎日泣いて帰っていたそう。




マコちゃん

不器用だけど昔から

愛に溢れていて、

もうめちゃくちゃ溢れまくってて

いつでもどんな時でも

絶対に私を諦めないでいてくれた人。



今回は改めて色んな意味で、

母親の強さやありがたみを

心から感じました。



母は偉大。本当にありがとう。

たくさん甘えさせてもらいました。



今度、

美味しいご飯のご馳走と

肩揉みでもしなきゃですな♫








(長くなりました🤣)



みなさん本当に

ありがとうございました!!!

🎁❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️



ほいでは!