朝から3人の元気な
行ってきまーす!!
の声が聞こえました。



今日も我が家は
無音で静かな午前中です。




毎日に追われバタバタしていると
こんな時間を夢見て望みまくってたはずなのに、、


いざこうして一人になると
何もなくて寂しくて日々に感謝をするようになる。


いくつになっても私は
ワガママな心のままのようです。
ショボーンショボーンショボーン







するとAKIRAママから
ピロン♫とLINEが鳴る。









三姉妹ちゃんの今日の写真♡


か、か、か、

髪型ぁ〜!!!!!!!!


それも全員違う髪型だ、、




AKIRAママ

一日でなんかめちゃくちゃレベルアップしてる。。。。


一体どこまで

本領発揮してくるんだ、滝汗滝汗滝汗





それにしても

本当ありがとう😭


三姉妹の心のケアをしてくれていることがなによりも安心します。。

安定の長靴の三女ちゃん


安定ポージングの次女ちゃん(右)


ちょっと顔がスッキリしたかな?長女ちゃん(真ん中)




ウキウキが伝わってくる♫










いやーー行きたいなーー!


今日の話聞きたいなーー!







ゆっくり楽しんできてね♡



ほいでは!