今日も三姉妹ちゃん
しっかり疲れていつもの時間に
眠ってくれたようです。
💤💤💤




毎日
リビングから笑ってる声を
聞くのも安心するけど、


“みんな寝たよ“


という連絡をもらうのが
一番ホッとする。


そしてパッと目が覚めた時
カーテンから朝の光が見えるのと安心する。







そして今日も
寝る前に双子ちゃんが、


あいしてるよ
おやすみ⭐⭐

と扉越しに
言いに来てくれました。



三女ちゃん
泣いてしまった初日の
日以来ずっと、、

えんえん
しないよ!!

と言いに来てくれます。







“今日も一日ありがとう😊

長女ちゃん
次女ちゃん
三女ちゃん

は、父ちゃん
ママちゃんの宝物だよ。

あいしてるよ、おやすみ。“



毎日伝えてる言葉です🌈

今日も扉越しではあるけど
伝えさせてもらうことができて幸せでした。






そして三女ちゃん
もうここまで来たから
このまま卒乳って感じかな⁉️

でも、もし再会して
いっぱい頑張って我慢してきたから甘えと反動で、

おっぱいにょにゅ(のむ)

って言ってきたら、
私はどうすればいいんだ???

断る勇気はあるのか???滝汗


とか色々考えながら
2歳前の卒乳記念の嬉しさと
共に、寂しさに襲われ←
何日かの再会のイメトレをして
いろいろ考えてしまう夜です。
キョロキョロキョロキョロキョロキョロ




とにかくどうあれ
その日が待ち遠しく楽しみ♫






今日も皆さま、
石田家をたくさん支えて下さり
ありがとうございました!!!




父ちゃん三姉妹ちゃん
今日一日も
乗り越えてくれてありがとう!!!



おやすみなさい⭐⭐💤






去年の今日🌸
ここの部屋で朝から

ほいでは!