味覚が戻って
ご飯時間が楽しみになりました!!
アップアップ




そして今日の夜ごはんは
父ちゃんの白菜と豚肉たいたん
(炊いたおかずを関西ではたいたんと言うらしいです😳)


ウキウキして待っていると
バタバタとたくさんの足音が👣






はーい!みんなここまでね!
父ちゃんが渡してくるから
ここでストップだよー!!!


父ちゃん三姉妹ちゃん
部屋に入らないように伝えてくれている。




実はここ何日か
この時間が楽しみなんです。

置いてもらったご飯を
扉を開けて受け取る時間、

チラッと三姉妹ちゃんの顔が
見られるんです。目
(もちろんマスクして会話もなく一瞬です)




お互い追っかけアイドルに
会ったようなテンションで
全力で小さく手を振り合う。笑





ママ、いっぱいたべて
げんきになるんだよ!


ママ、マスク取って
ごはん食べなきゃだめよ?わかった?



◎$♪×△¥●&?#$!
わかった⁉️💢


みたいなメッセージを
今日は3人から貰いました♫
(マダム怒ってたなぁ🤥🤥)




少し遠くに見える三姉妹との
1日のこの5秒位の時間が
ここ最近、嬉しすぎる時間です!
アップアップアップ



それでちゃんとリビングに
戻っていくんだからホント偉いよ、、、

父ちゃんの言う事聞いてお利口さんしてくれててありがとう。







夜ごはん




美味しかった、、、

ちゃんと優しい味がしました。



療養終了したら
お料理がんばろうって思ってます。
キョロキョロキョロキョロキョロキョロ




ありがとう、ご馳走様でした!

ほいでは!