午前中は、
父ちゃん三姉妹ちゃん
公園へ連れて行ってくれました。



楽しそうな動画を
リアルタイムで送ってきてくれました。泣けたなー。
↑笑





そしてお昼前に、


“今帰ってるよー“


の写真が送られてきた。




父ちゃんのブログにも
載っていた写真ですけど
皆さんもお気づきですよね⁉️








ねぇ!!!!!









私も写真をしっかり見て

思わずビックリして、、、、


(動画はそこに気付かないくらい感動に浸ってた。笑)






双子ちゃんの髪型が
くるりんぱされてた。



父ちゃんなりに
久々に外に行く女子の気持ちを
察して結いてくれたんだと思います。
😭😭😭


優しいなぁ〜。。








そして
帰ってきてお風呂あがりの
父ちゃんから電話が。




何かと思ったら、、



“だし醤油ってあったけ?“

と。



うん冷蔵庫の左奥に入ってるよ。
なにかに使うの⁉️


と聞くと、



買い物して来たから
今から“白菜と豚のたいたん“
作るよー。夜ご飯にと思って。


って
いつもおかんが作ってくれる
大好きなたいたんを作ってくれていたみたいです。



忙しいのに、、料理まで、、、




だいぶ生活リズムに慣れて
出来ることが増えてきたよ!

って言ってました昨夜。







ねぇ!!!!

もうこれ以上
家事上手にならないでー!!!
😱😱😱



私よりもAKIRAママの方が
完璧に日常をこなしています。

やばい、、、
やばいぞ。1週間で余裕で負け始めてるゾ。。。





そして私3日後から
ちゃんと動けるかしら🙄🙄



なんてね、、

心配になるほど
よくしてもらっています。


父ちゃん今日もありがとう!

夕飯が楽しみです!♫







そしてそんな今日
今朝からなんとねぇ!!!!






匂いがちゃんと解るようになり
味覚が戻ってきました。。

😢😢😢



美味しくたいたん
食べられそうでそれまた
嬉しくて泣きそうです。。。



ほいでは!