おはようございます!




昨夜心配だった
三女ちゃんの咳ですが、

その後ピタッ止まって
そのまま眠りにつけたようです。
えーんえーんえーん

(抗生物質や足裏ヴェポラップが効いてくれたようです)



今朝は、
元気な声が聞こえてきて
しっかりトイレへも行っていました!



すっきり
したぁぁ〜💩

だって。泣き笑い泣き笑いヨカタヨカタ。

父ちゃんありがとうね!!!







そして昨夜は、、

私の診察(再診)
でナイトドクターさんが
経過を見にきてくれました。


玄関で今の体調の様子と
今後の日程の確認をしてもらいました!!

変わらずこのままいけば
25日に療養終了となります!

あと少ししっかり
体力つけて頑張ります!!!!!


お忙しい中、ナイトドクターさん

ありがとうございました🙏🙏🙏






そして今朝は
鼻がしっかり通っていて
遠くで
匂いがする⁉️
気がします。


ずっと匂いを探して
鼻の穴大きくしてキョロキョロと
嗅いでいる朝です!←




ステキな一日を🌈

ほいでは!