おはようございます!






2月20日

父ちゃんの!
AKIRAさんの!

お誕生日です!!



42歳
おめでとう🎉









こんな状態での
お祝い&誕生日になりますが、


それでも家族が
同じ屋根の下に居られて
みんなが元気にいてくれる
これだけでも有難いことです。




(もう色々割り切るしかないので!)
今日1日はたっぷりと
三姉妹ちゃんを独り占めして頂いて
楽しい時間を過ごしてもらえれば嬉しいなと思います。←





そんな
42歳になった父ちゃん

朝から走り回る足音と
掃除機をかけてくれている音が聞こえてきます。





この生活になった数日間も
毎日、子どもたちが寝た後に
家の片付けをしてくれて、、


“明日でいいからゆっくりして“


というと、


“俺、要領悪いからさ
明日にしたら明日の朝が
大変になっちゃうから今日やっちゃうよ。“


って慣れない生活の中、
自分の時間を削ってまで家のことをしてくれていて、

家事が終われば今度は仕事。
夜中まで仕事をしている日々です。






そして
朝にはお米が炊けた音がして、

毎日同じ時間に娘たちから
いただきます!という声が聞こえてくる。


この期間で
出前を頼んだのは、

昨日のお昼のマックだけです。



他は全部、
冷蔵庫の中にある物で
父ちゃんがメニューを組んで朝昼晩と作ってくれていました。





こんな生活の中で
何一つ文句も言わず
ずっとみんなに優しくて、
娘たちの事を優先してくれてて、

三姉妹ちゃん
心身を守り続けてくれてて、


なんだろう
本当に感謝しかありません。




父ちゃん
人から愛される意味や人柄が
居れば居るほど、
月日が経てば経つほど、
本当によく分かってきます。


人として
心から尊敬している人です。





今日は
直接お祝い出来ないけど
来週のマダムパーティー
みんなでお祝いできるかな⁉️
指差し指差し指差し






今日も私に
出来ることはないけど、、

夕ごはんは絶対
出前にしよう!!!!











父ちゃんおめでとう🎊

どうか今日も
平和で優しくて穏やかな
ステキな一日になりますように。











私は朝から
父ちゃんソング聴いて笑ってます。








ほいでは!