療養5日目の朝です。




私の体調は、、

平熱に戻り
身体の痛みもありません!


とても元気になりました。




とはいえ、
次々と色々なことが訪れ
不安は尽きず、、

気持ちだけはしっかりせねば!
我を奮い立たせながら
過ごしている日々です。





そして娘たち父ちゃん
本当に沢山頑張ってくれています。


そろそろ慣れや、不満や、
ストレス、それぞれに溜まって
来る頃だと思います。

どうかここでもう一度、
元気に踏ん張っていてほしいです。







昨夜、みんなが寝た報告と共に
父ちゃんから連絡が来ました。



なんかさ、
サラッとブログ書こうとしたのに
書いてて泣いちゃったよ。あかんわ。

こっちにいることも
辛いんだね。辛かったんだね。



って。


私も同じことを思ってた。

こうなってみて解った
あの時の父ちゃんの気持ち






どっちにしろ辛い。

身体とか自分とかじゃなくて
大切な人達を想えば想うほど、
それを誰かが口にしてくれればしてくれるほど、

優しくて素敵な言葉が
あまりにも染みて、辛くなる。






あと少しだと、
笑顔の再会である事を信じて。







私も
昨日から元気は回復していて、
なんだかんだ普段出来ずの
やりたいことが
溜まっているので、、、

バタバタな生活が
来る前にできることは
色々やっておこうと思います!!!!!





ステキな一日を🌈

ほいでは!