三女ちゃんおかえり〜!







双子ちゃんおかえり〜!







みんな元気に帰宅しました!

飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート











そして私も日中、、、





にんにく注射


で元気チャージしてきました!

🧄💉






そういえばいつも病院で

リウマチの注射をする前は

パルスオキシメータを

注射打つ前にするんですが、、



コロナ禍もあって

これからは持ってる方がいいらしく

(子供にも使えるらしい)


私も家での自己注射が多いので

病院でゲットきました!!!



遊び道具にされないように

気をつけなければ、、、滝汗滝汗滝汗








さぁ、あとは、


父ちゃん

待つだけだっ♫




ほいでは!