昨日から突如始まった
トイトレ













ゆるーくゆるーく

行こうとしていましたが、


本日2日目




夕方に私の元へ来て、、






おなか

いたいよ〜。


と。








大丈夫?

トイレいく?




うん。。




ということでトイレへ。










2分くらいすると



ママ、

ギューして!



というのでギューッと抱きしめると




ちがうっしょ⁉️

チューっしょ⁉️



と割と強めにキレられ

💋を。不安不安不安











すると震え始める。。










あ、でた💩。




って。











出ました。笑




2日連続

トイレで💩出ました。

笑い泣き笑い泣き笑い泣き






そして本当にちょっと

お腹が痛かったようです、、、




ちゃんと伝えられて偉いっ!


というかすごいなぁ。滝汗滝汗







静かに


本格的に


トイトレが

始まっています。







ほいでは!