おはようございます!





昨夜は久々の夫婦時間♫






なんか久々だし

なに話そうかなとか考えてたけど


気づけば

現実的な話から夢の話まで

ずっとなにかと喋ってた!(私が)








父ちゃん
話すと前向きになれるので
やっぱりこの時間は私にとってとても大切です!!









そして久々に、、、







一人で

眠らせて

もらいました!!






朝もみんな安心してたのか

8時過ぎまで寝てくれたし、



私も身体が痛くない朝を

久々に迎えられてて

気分が最高です!!!!!

笑い泣き笑い泣き笑い泣き






そして久々にリビングに、


父ちゃんの居る朝です♫


ほいでは!