ということで、⏬





この後は、

スイートポテト

作りしました!!!!!



本当は焼きイモ🍠のままで

食べたかったけど

こんな時はリメイク♡♡♡













牛乳なかったから

バニラアイス🍨で作った!

ら、やっぱり食べるよね。笑








順番に仲良く作れました!

ひらめき飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート




























焼き上がって撮るヒマもなく

一瞬でなくなくなりました!!

笑い泣き笑い泣き笑い泣き👍










王子さま🤴にもお届け♡



食べてくれたかしらっ♫






父ちゃんアンサーブログ⏬



ほいでは!