え?


あ、はい。私起きてます。








え?


あ、はい。ブログ書いた後
三女起きてきました。






どうやら寝返りで
長女の手が当たったらしく
まだ寝てすぐの状態だったから
それでも眠くて機嫌悪く、

ギャン泣き
スタート(癇癪)




それにつられて
長女も起きてしまい
謎の口喧嘩バトル。。。。





ドラえもんは、

長女のものか。
三女のものか。




この枕は、

丸だ。
いや三角だ。




ママは、

アースラだ。
いやオラフだ。





え?

ちょ、ちょ、ちょ、
ちょっとまってね?

一言だけ言わせてね。






え?

まっじっで!

どぉーーーー
でもいぃーーー
んですけど
!!!!!!!







そこからすざましいバトル、、
20分ほど三女は泣き続けました。

(もはや口ケンカバトル、
動画撮ればよかった笑)





長女も眠れず耳を塞ぎ始め、



そういう時に堂々と寝ながら
ちょっとぉ〜
もうおにくやけちゃったでしょ〜!
って寝言言いながら
毛布を蹴り上げる次女もさすがだし、、、凝視






最後三女が嫌なことをしたので
長女にごめんねしなねと言うと、


しないよ!!!
ごめんね、しないから!!
わるく、
ないからぁぁぁあーーーー!!


って再び、叫び泣く。







え?

もうホントに
何歳ですか?不安








私も最後は大人気なく、、

(一応)1歳の娘相手に、、、



泣くなら
向こう行って
泣いてきなよ。

とか言う始末。。。最低オエー





今日も平和かと思えば
プラマイゼロ。カオスで終わりました。






ということで
寝落ちチャレンジはなしで、

このまま寝ずに(意地でも)
おひとりさまタイム
させていただきます!!!!






こんな日こそ、
父ちゃ〜ん!!!



と泣きつきたいところですが、






ホントそう。あと少しだ。
みんなで乗り切ろう!!!!
ニヤニヤニヤニヤニヤニヤ






え?



あ、はい。お腹空きました。




ほいでは!