今日
耳鼻科受診が出来たので、


次女ちゃん
目のかゆみ
も続いているので相談してみました。




おねだり 
目やになどが出るものではなく
乾燥して目がなんとなく
シュパシュパしてる感じ。






花粉症
についても聞きましたが
早い人はもうスギ花粉
来ているようで子供も多いそうです、、、泣くうさぎ泣くうさぎ




鼻炎持ちなので
花粉症も可能性があるみたいですが
もう少し様子見ながら調べていくことになりました!!!






初めて処方された目薬




今日は

目がかゆくないと言っていて

かいてる感じもなかったので

使用しませんでしたが、


気になる時には使ってみようと思います。






目薬、こちらが

緊張するけどがんばろう。キョロキョロキョロキョロ


やっぱ怖がるモノなのかな⁉️💦







そして花粉症じゃないといいな。

🙏🙏








本人

心から願っている様子でした。

ロックだね!グラサンハート


ほいでは!