今日はおうちで
ゆっくりさせてもらってて
 
 
 
 
一日中、、、
 
 
 
 
 
眉毛も描かず、
 
 
 
パジャマも着替えさせず、
 
 
 
ひたすらテレビつけっぱなしで、
 
 
 
なーーーんもしてないのに
やたらとお腹空いて
なんかずっと食べてた。
 
 
 
 
(もうすでにやばいのに)
更にダメ人間になりそうな予感。
 
 
 
 
 
 
 
今後の生活ですが、
 
いろいろ聞きながら相談しつつ
指示に従いながら
動いて行こうと思っています。
キョロキョロキョロキョロキョロキョロ
 
 
 
 
 
 
 
そしてねさすがは
Apple Watch様!!!!
 
 
ここに来て
またしても大活躍ですよ!
 
 

 

 

 

アプリの

トランシーバー

父ちゃん

ずっと繋がってたよ!

 

ずっと話してる訳ではないですが
なにか伝えたいことがある時とか
 
LINEや電話よりも、
めっちゃ楽に会話が出来て
本当にそこに居るような感じで
すぐに話せる感じがすごく良い機能でした!!!!
 
 
 
 
そして今日
私たち夫婦に目標ができた。
 
 
 
この期間でトランシーバーを使い慣らし
おでかけした時にアタフタせず
余裕で使いこなせるようになってること。
 
 
 
 
ペアで買ったことを
改めて良かったと感じた。
 
(一度失くしてるけど🙊←)
 
 
 
 
 
 
 
でも顔見れるのも
やっぱりいいよね!!!!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
もっともっと夢をいえば、
 
 
いつかの
“トランシーバー家族時間“
が楽しみだ!!!
 
 
ほいでは!