送迎後。



今日は病院だったので
ひとりドライブ
!!!🚗






アンパンマンでもなく!


アナ雪でもなく!


トトロでもなく!


パウパトロールでもなく!





久々に音楽流して
車に乗れました!!!!



それだけで気分転換される。
アップアップ









ルンルンで聞いて
車を走らせてると2曲目で流れてきた。










それが大事
(大事マンブラザーズ)












いや!
沁みるっ!!!!!


今流れる⁉️ってくらい
すごいタイミングで流れて
一気にまた現実の反省に戻る。


(そうだよね。そうだ、そうだ。
それが一番大事なんだ。)


自問自答タイム。笑笑








あまりにもこれまた
考え込みそうになったので←



先日ママ友ちゃん

今更だけど
BTSにハマったから
あゆちゃんも一緒にどう?

って言われてたのが
地味に気になってたので、



せっかくなので
聞いてみた。爆音で。笑









まだよくわからないけど

気分転換ドライブとしては

最高に、、、




よ、よ、よかった。

滝汗ポーン酔っ払い笑い泣き






で、スタバ寄って

そこで珍しくオススメされた

クッキー🍪の誘惑に負けて買って


車で食べてたら

こんなメッセージ出てきた。


いや沁みる!!!!!



ほいでは!