昨日は耳鼻科の後、、、










トロピカル〜ジュ!プリキュア

お台場フェスティバル


へ行ってきました!!!

🚗







先日お友達行ってきたようで


平日なら空いてたし楽しんでたよ

という話を聞いたので

双子ちゃんに行くか聞いてみたらノリノリ♫


ということで行ってみた!飛び出すハート飛び出すハート



(もしも混んでたら外を

お散歩しようと思ってたけど

平日で空いてました!♡)






有料のブース

(記念写真)笑





鏡にお化粧していい所で

夢のような時間を楽しんでた!🖍


(家ではダメだよとか現実的なことを後ろから静かに言われながら)














3人を一人でも

見きれるくらいのスペースで

でも楽しいコーナーがたくさんで

みんなそれぞれ楽しんでました!







ワークショップ

体験したいということで

作ってみた。(もちろんマダムも)





見本を見ながら

上手に作ってました!!!



お風呂にも貼れるらしく

お風呂時間の盛り上がりまくり!








で、サクッと見て結局

外を走る時間が一番長く、全員落ち着いてた。







貴重な

平日休みを楽しめました!!




ほいでは!