おはようございます!






発表会当日!!!


みんな元気にお目覚めです!
デレデレデレデレデレデレ





父ちゃん
ラヴィット生放送出演中です!!
📺目







そう、、お仕事なので、、









と思ったんですが
奇跡的に!!!!

午後から発表会というのと、
夕方まで仕事を空きに出来たようで、

父ちゃん発表会
観に来れることになりました!
笑い泣き笑い泣き笑い泣き







そして今回は、

保護者3人まで(幼児は膝上)
鑑賞可能でマコちゃん
参戦出来ることになりました!




引き続き
感染対策には気をつけながら
せっかく頂けた素敵な時間、
大切に思い出に残してきたいと思います。
ドキドキドキドキドキドキ








マコちゃんは、
発表会のの字を言うだけで
もうすでに毎日泣いてます。




私は午後まで👹にならないよう
優しい母を、がんばります。



ほいでは!