続いて三女ちゃん!!!!




園バスには手を振ってあれだけ
乗りたい!
と言っていたけど
笑顔でお見送りしていました!!!






マーマ♪
おうちかえろ♪

ってさりげなくごまかしてくる。






これから
赤ちゃん幼稚園だよっ!



え〜。
ママ一緒がい〜い〜なぁ〜♡


“一緒にいるね!!!!!“


と言いかけてしまいそうな
甘い声と上目遣い。


1歳児の武器とは思えない。。











最近のお気に入り

マコちゃん家から

連れてきたミニーちゃん

と一緒に出発!!!!!!!






車でもずっと

ママいく?一緒がいいなぁ?

って後ろから囁いてくる。ゲッソリゲッソリ






そして到着。

車を停めた瞬間、、、



爆泣きでした。





そして言った言葉。





ママやだ!

長女、次女あいたい!

長女、次女と一緒がいい!

おうちぃーーー!!!


と。









ついに願いを叶えてくれない

鬼婆👹は嫌われた。真顔真顔

ガーーーン。








冬休み中は、

喧嘩もいっぱいしたけど

毎日お姉ちゃん達が居てくれて

三女ちゃんも頼りにしてたんだろうなぁ。


今日は寂しかったよねぇ。。




帰ったらみんなで

ワチャワチャしよう!!!!

照れ照れ照れ







しかしここからが

さすがマダム!





赤ちゃん幼稚園の玄関着いたら



えんえんしない。

ママバイバイ!


と口をへの字にしながら

涙堪えながらもミミ先生ミニーちゃん

教室に入って行きました!!!







行ってらっしゃい(^^)



ほいでは!