本当に、、
いつの話⁉️って感じですみません。
(記録用に書かせてください)






ドキドキよろしければ前に書いた①もどうぞ、、、







ということで早速、
ソルトポップコーン🍿を発見し

次女ちゃんと並ぶ事にしました!




場所は、

トレジャーコメット横
(ポップコーンワゴン)
新エリアのすぐ近くでした!




ポップコーンケース🍿
以前購入したケースを持参して
入れてもらう事にしました。
(次女ちゃん、家の玄関から
ケースつけて楽しみにしてた笑)








待ち時間15分程


{emoji:032.png.キョロキョロ}ソーシャルディスタンスの徹底がされていたので、
列自体は長く見えましたが割とすぐ買うことが出来ました。



早く食べたくて、
いっぱい並んでそろそろだ🍿!
なこの辺りゾーンが一番やばい。

食べたい。。
列抜かしそうになる。笑






そしてオーダーの紙
を渡してお会計の時間。


(ササササッと現れる
要領よしこ三女ちゃん笑い泣き笑い泣き)






今は感染対策として
紙袋に🍿入れてもらい、
そこから自分で移すシステムに変わっていました。





そして気になる問題点。



三姉妹、
一つの
ポップコーン
で足りるのか。



いや足りないことと
バトルになることは
分かってはいたんですが、、、


帰りにケースがかさばる事
保管の事を考え一つにしました。

(ケース欲しいとかは言われなかったのでその辺は平和でした{emoji:037.png.ニヤニヤ})






仲良く平和に食べてもらう為に
ダイソーで購入した
プリンセスの紙コップを持参しておきました!!!
(お昼のジュース飲む時も使えた)












そして今は
アトラクションに並んでる時
飲食禁止
になっていたので、、、

並んでる時の醍醐味
“ポップコーン爆食い“
は出来ませんでした。{emoji:050.png.笑い泣き}{emoji:050.png.笑い泣き}{emoji:050.png.笑い泣き}
↑そうそう、これしたいのよね{emoji:037.png.ニヤニヤ}



が、逆にメリハリがついて
ゆっくり食べるように出来たので
我が家的には良かったです!!














【ベビーカー持って行くか問題】


4歳双子1歳8ヶ月

の我が家は、
双子のアトラクションメイン
考えて今回は行ったので
並んだりする事で疲れると思い、


移動をスムーズにするために
双子バギーを
持っていきました!






おかげさまで
スムーズに移動が出来ました!




ただ一人乗れないからね、
小さなバトルはあるんだな。キョロキョロ






でもその辺を特別時間として
マコちゃんにバギーを押してもらって
父ちゃんママちゃん
両手繋ぎデートとしました♡






さりげないんだけど
これって普段中々出来なくて、、

いい時間となりました!!!!!





これだけ広い所や長い時間だと
まだまだ我が家バギー必須かも。




(続く)

ほいでは!