行ってきました!!!!🎨

 

 

 

ずっと楽しみにしていた

アート教室🎨だったので

車でもずっっっっっと←

アートする?

って聞いていました。

 

 

 

 

 

 

 

おめめスタンプの下は超笑顔★

 

 

 

 

 

長女ちゃん

はさみ右手で上手に使ってた!

 


(4ヶ月前の様子はこちら⏬)


 

 

 



 

次女ちゃんも丁寧にペタペタ★

 

 

 

 

 

 

 

英語教室のアートなので

月毎に世界を辿って

作品を作っていくそうで

今日はフラミンゴ🦩🦩を作りました!!!!

楽しそうに50分間集中して

作業して最後はあくびしてた。笑

 

 

 

 

 

 

 

 

三女もやる。

って何度泣いたことか。。

 

 

 

 

おねつないよ?

って何度検温して

元気をアピールしていたことか。。

 

 

 

三女ちゃんもまた

なにか体験しようねっ!!!!!

 

 

 

朝から頭使って作業して、

その後はフィットネスも

振替分で入れてフルコースな

双子ちゃんでしたっ!!!!

 

 

 

ほいでは!