東京じいばあとの新年会
楽しい時間を過ごせました!
飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート
 

 

 

 

 

 

 

マコちゃん

たくさんおもてなし

してくれてありがとう!!!

 

 

コドモオセチ♡

 

最高に
お腹いっぱいです!!!!!
 
 
 
 
 
 
正月浮かれしてる大人に
ねむいという言葉で
みんな我に返り、
予定通り帰宅しました!泣き笑い泣き笑い
 
体内時計ばっちり
三姉妹ちゃんは
しっかりと21時過ぎに
就寝しました!!!👏👏👏

 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
楽しかった!ありがとう!
 
 
 
だけどひとつだけね、
どうしても気になったことがある。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 

マコちゃん
これは、、、?
 
 
 
 
 
 
ほいでは!