私のアップルウォッチ
行方不明になりました、、。




私の悪いくせで、取ってから
充電するまでにちょいと
キッチン近くにポンッと置いてしまってたのです。


もう気付いた時には
なかったのです。。

滝汗滝汗滝汗滝汗



でね、

時計ないな〜
みんな知らないかな〜

ってぶつぶつ言いながら探してたら、、、



回答者
1名現る。


そして衝撃的事実。。。


(音声うるさくてごめんなさい!!!)






ゴミ⁉️⁉️⁉️

ポーンポーンポーンポーンポーン


びっくりしすぎると人は笑ってしまうことを知った。



とりあえず冷静に

通常運転で生活します。


本気で探したいので早く

寝かしつける事にします。



笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き



ほいでは!