双子ちゃん
体操教室でした!!!!
 
 
初めてから間もないけど
本当すごい成長してて
よく頑張っていましたびっくりマークびっくりマーク
 
 
ボーッとしてたり、
でんぐり返し中にハートポーズしちゃったり、
座って待ってる時に双子バトル始まったり、
楽しくて順番抜かしてしれっと先頭立ってたり、←
 
まだまだ
そんなこともしつつですが笑
 
 
本人たちも楽しく通ってくれて
先生達もノリノリで楽しくて
お友達とも少しずつ距離縮めてて
 
いい習い事に
出会えてよかったです!!!飛び出すハート
 
 
 
来年は三女さま
そろそろやりたがるかな、、、

いつもお付き合いありがとう♡

 

 

 

 

 

そして来年は、

体操教室の中にある

アート教室も体験してみる予定です!!!

🎨

 

 

 

まずは今年、

体操教室おつかれ様でした!

アップアップ

 

 

 

ほいでは!