🎅メリークリスマス🎄








サンタさんからの

🎁プレゼント🎁









アナと雪の女王2

キラキラスマートパレット

アンパンマン

手帳型スマートフォン









アナと雪の女王2

アレンデール城プレイセット


音流れる!!光る!!

アナ雪2を観ながら

ずっっっっと遊んでます!


(↑これまた詳細書きます♡)









じいばあサンタ🧑‍🎄🎁

今年も来てくれたよ♫







アナと雪の女王

スニーカー

アンパンマンスニーカー






♡ジュニア枕♡

あとは

パジャマもセットでした!

(また着たら載せよう♫)




じいばあ同士で

色々相談してくれたみたいで

ステキなプレゼントを

贈ってくれました!!!!


いつもありがとう♡









他にもおともだちから

続々とクリスマスプレゼント

が届いています!!!







プレゼント開ける瞬間も

誰から開けるとか、



“これ開けて“

“ねぇ開かないよぉ“

“あけてぇーーー!“


みたいなワチャワチャで、

大人2人じゃ全然手足りない

✋✋笑



プレゼントの

シャッターチャンスも

ほぼありませんでした!

泣き笑い泣き笑い泣き笑い




プレゼント🎁

大切に大切に使おうね!


🎄2021.Xmas🎄





ほいでは!