昨日は多分寝たのが
朝5時頃で起きたの8時。


12月は多忙すぎて
毎日4時間睡眠位になってて
その中で体調管理や、
家族時間やらをしてくれてて


父ちゃんはいつも
大丈夫だよ!元気だよ!
と言ってたけどさすがに、、

限界
って今朝は顔に書いてあったよ。




今日も色々と
家族時間を作ってくれて
私が帰った時には
目開けながら寝てたあれ多分!
泣き笑い泣き笑い泣き笑い


夕ご飯終わりに珍しく、
いや始めてじゃないか?って感じで、、、


30分
ここで寝ていい?

ってソファにパタンと寝た。




もう
このまま朝まで
寝室で一人
ゆっくり
ぐっすり
お休み下さい!

と思ったけどこの感じで
騒がしい中(笑)
しばらく寝かせておきました。




そしてそのまま
みんなも寝室へ行って寝た。


よかったー。。


今日はどうか朝まで

ゆっくり眠ってほしい!!!


色々ありがとう♫の中で

頑張らせてしまってて

申し訳ない気持ちもあり、、


年末までまだまだあるので

この休みもマイペースに

休むことをメインに!

過ごせてもらえたらいいなぁ。

ふとん1ふとん2ふとん3びっくりマーク








あ、父ちゃんへの

クリスマスプレゼント🎄

朝にみんなで渡しました!!!



それもまた載せます♫







ね????


顔に書いてあるでしょ???




限界って。

ドンッドンッドンッ


ほいでは!