年越し前に
洗車行けました!!!



本当は自力でゴシゴシ
掃除したいところですが
(父ちゃんも車好きなので🚗)

安定にバタバタするので
毎年ガソリンスタンドで
お願いしています、、🙏🙏🙏




どこも混んでいるけど
今日は待たずにしてもらえて
タイミングよかった!!!



セットプランにして、
車内清掃
オイル交換
コーティング仕上げ
など、もういろいろ
全部まとめてお願いしました!



“お預かりしますね“

と言われてから中々
キーを渡せない私。。。





すみません!
本当に車内が
汚いんですけど
大丈夫ですか⁉️
ちょっと片付けてからの方がいいですかね⁉️


ってガチで言いました。
(ちなみに洗車行くの人生初めて)





私のガチ熱量に
店員さん苦笑いで、、、


あ、本当に
大丈夫っすよ。

終わったら
連絡しますね!


早く去って
ほしかっただろうな。笑笑


そして隣の公園で
うるさく厚かましく遊んで待っていました。
(決して煽っていません✋)

(音声注意)





ガソリンスタンドの方って

寒い中ああやって手冷たくして

車を洗ったりしてくれて

本当すごいと思いました。。。



綺麗になった車、

こうやって感謝と年越しへの

気持ちの切り替えが出来ると思うと深々とお辞儀をしていました。


早く去って

ほしかったことだろう(2回目)




これでいい気持ちで

プチ旅行へ出発できそうです!

🚗



ほいでは!