双子ちゃん
幼稚園2学期終了しました
!!!!



いろいろあったし
長い2学期だったけど、
2人の成長がめちゃくちゃ
すっっごくたくさんもう本当に
何度2人の成長に感動して
泣いたかわからないくらい
ステキな姿を見れた4ヶ月でした!!!!




ドキドキこう見てもこの時より
大きくお姉さんになってるよネドキドキ







終業式に元気に登園できて
よかったです!!!
照れ照れ

2学期も先生方には
優しく見守って頂きながら
たくさん時間をもらい、
いろいろとそれぞれの気になることを相談させてもらったので
私も前向きに進むことができました。
汗汗



そして双子ちゃん
おかげさまで2学期は本当に
毎日楽しみに嬉しそうに、
幼稚園へ行っていました!!!


みんなに感謝ですドキドキドキドキドキドキ






さぁ、、、
長い冬休みがスタートです!










まじで

なかよく

しようね!!

頼んますっ🙏🙏🙏



ほいでは!