我が家に
新しい仲間が来ました!




じゃーーーん!














リビング
NEWテーブル




父ちゃんテーブルを
ずっと探してくれてて、

テーブルが来るの
毎日楽しみにしてて、
(帰ってくるたび
テーブル届いた⁉️テーブル届いた⁉️
って少年のように帰ってきてた)


昨日帰宅すると
部屋の前にドカーーーン!と
置いてある荷物見て
ガッツポーズ!





“今日は早く寝てほしい“

という気持ちがありつつ
少年のキラキラした目
には勝てませんでした。笑い泣き笑い泣き








そして完成したテーブルを
一緒にリビングに運んで、、





しっぽり。


めちゃくちゃやり切った、
幸せそうな顔してたなぁ。笑

(なでなでしながらなんか
テーブルに喋ってたもんなぁ)






そして、
高さや大きさや丈夫さや
テーブルが本当にいい感じ!!

みんなの色々なことを
ちゃんと考えて、
選んでくれたことが分かります
キョロキョロキョロキョロキョロキョロ







英語説明書
どうにかクリアしてくれたようで



今日から
このテーブルさんも
軍隊生活
一員として仲間入りしました!


よろしくお願いします!!!



ほいでは!