おはようございます。




昨夜は遅くまで、
今朝は早くから、

娘たちには会えずに
お仕事中の父ちゃんです。



今日も行ってらっしゃい
朝からおつかれ様です!!
キョロキョロキョロキョロキョロキョロ



そして昨日、
今月上旬のスケジュールを
教えてもらったんですが

父ちゃん本気で
とにかく多忙でした、、、
滝汗滝汗




忙しい所ではありますが
身体を大切にどうにか
元気に乗り切ってほしいです、、


が、いろいろと心配です。⏬



喉の専門医にも通ってたり
細かい検査もしているんですが
どうやら調子が良くないようです。


毎日不安なことでしょう。

そして毎日の
すごい努力とプロ意識も
目の前で見せてもらっています。




“2つの究極の選択肢“



私に出来ることは
限られていますが、、、

なによりも父ちゃん
心の方が折れてしまわないように

家族という、家という居場所が
優しく落ち着く場所であるように


私自身も
心身ともに健康を心がけ、

しっかりみんなのケアをしていきたいです。





次女ちゃんは、
昨夜は耳鼻科に行けたのと
薬をしっかり飲めたからか、
咳もあまり出ず
しっかり眠れていたようです。



そのかわりに?
長女ちゃんが不安定でした。
(いきなり夜中にママってペチペチビンタしてきた笑)






寒くなってきましたので
皆さまも体調に
お気をつけてお過ごしくださいっ
お願いお願いお願い


ほいでは!