朝は
恒例エレベーターまでお見送り
に間に合わず見事にこの様子。笑







とにかくねいまは、、


オムツ
履かない!

服着ない!

靴下履きたい!

全部自分で
やりたーーい!

時期です。

結果、朝の時間には
お望みほとんど叶いません。笑




時間がある時は
とにかく待つようにしてる。

そのタイミングが来るまで
とにかくひたすらに、待つ。




ちょっとずつ、すこしずつ、
機嫌を損ねないように
着々とアイテムを増やしていく。





で、気づいたらお昼寝時間。
今日はそんな日でした。






マコちゃん来てくれたので
双子ちゃん
耳鼻科へ行ってきます!!!
ちゃんと
食べさせてあげてた。笑




ほいでは!